あらまッ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あらまッ

おはよう晴れ
 
 
 
昨夜は東京へ戻ってきたその足で映画館へ直行映画キラキラ
 
 
 
ゲティ家の身代金を観てきました
 
 
 
この作品は実話を脚色したものだそうです
 
 
 
世界一の大富豪の孫が誘拐され、身代金を要求されます
 
 
 
法外な額ではありますが、そのお爺さんは普段、それくらいの値段の絵画や美術品を買いあさっている人なので、別に困る金額ではありません
 
 
 
ところがこの人、孫は可愛いと言いながらも頑として支払いを拒否します
 
 
 
焦った犯人たちは思い切った行動にでることになるわけですが
 
 
 
世界一の大富豪が身代金を払おうとしない、その理由とは!?
 
 
 
ねッ、ちょっと面白そうでしょ
 
 
 
だから、仕事終わりで観に行ったのにさぁ・・・
 
 
 
ところで!
 
 
 
田中選手vs大谷選手は、なんかすっきりしない対戦でしたね
 
 
 
とりあえずヒットは打たれなかったけど、フォアボールを出してるし
 
 
 
でも、田中投手はよく辛抱して投げてますよねぇ
 
 
 
楽天の嶋捕手が田中の変化球は振らなければボールになる確率が高いと話してましたけど
 
 
 
大リーグの審判も、その思い込みか強すぎる気がするなぁ
 
 
 
きわどいところはほとんどボールとジャッジされながら勝ち星を重ねているわけですから、さすがですよね