ステキなCD | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ステキなCD

ちは晴れ
 
 
 
蚤とり侍という映画を観てきました映画
 
 
 
この作品には田沼意次役で文枝師匠が出演されていますほっこり
 
 
 
師匠には前々から吉良上野介をやって頂きたいと思っているんですが、今回の作品を拝見して益々その思いが強くなりました
 
 
 
良い演出家がつけばかなりハマるはず観てみたいなぁ、師匠の上野介
 
 
 
それから、風間杜夫さんが出演されているんですけどね
 
 
 
時代劇の扮装をしている風間さんが、うちの円太郎君に見えて仕方ありませんでしたニコニコ
 
 
 
現代劇の時はそんなこはないんですけど、これから映画を御覧になる落語ファンの方は、そういう先入観をもって表情に注目して下さい
 
 
 
時々びっくりするくらい円太郎君ですから
 
 
 
ところで!
 
 
 
先日、番組で御一緒した山中千尋さんからCDを頂戴しましたワオッ
 
 
 
アルバムを聴いているうちに、またお目にかかって話をしたり、一緒にお仕事がしたくなっちゃいました
 
 
 
あ、そうそう、なだそう
 
 
 
11月10日(土)に、すみだトリフォニーホールで、山中千尋・ニューヨークトリオのコンサートがございます
 
 
 
クラシックの名曲が斬新なジャズに生まれ変わる瞬間をぜひお楽しみ下さいってマネージャーかよオメェは😅