帯 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ晴れ
 
 
 
また、ジャイロトニックをやりに行っちゃいました
 
 
 
股関節を柔らかくしながら、インストラクターの優しさに癒やされる憩いのひと時であります
 
 
 
今回は裸足になって、指は使わず土踏まずの少し上の部分を丸めてタオルをつかむ練習を😅
 
 
 
こんなことできないよねぇ
 
 
 
でもこれができるようになると足の裏がほぐれて歩き方がかわるんだってさ
 
 
 
ところで
 
 
 
一緒に番組をやらせていただいているヴァイオリニストの大谷康子さんが本を出すことになりましたニコニコパチパチパチ
 
 
 
で、その本の帯を僕が担当することに
 
 
 
原稿を読ませてもらいましたが、これからお子さんに楽器を習わせたい方、クラシック音楽が好きな方や現役の音大生にぜひ読んでいただきたい内容です
 
 
 
本の帯は、これまでに何冊か書いたことがありますが、タイトルを決めるみたいな感じでワクワクしますねお願い
 
 
 
書店に並ぶのが楽しみです
 
 
 
さらにところで
 
 
 
昨夜は久しぶりに茂木忍さんのSHOW ROOMがありました
 
 
 
持ち味のツンデレが炸裂
 
 
 
彼女の内面の可愛さがわかっているファンの皆さんにはたまらない配信だったでしょうね
 
 
 
いい人に見せようとしてないのに、人の良さがわかるところが素敵だな
 
 
 
さらにさらにところで!
 
 
 
今夜はワインBarのオーナーさんのお世話で、もんじゃの集いに参加しますほっこり
 
 
 
なんか、めちゃくちゃ美味しい(らしい)ので楽しみ~