笑顔の理由 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑顔の理由

おはよ晴れ
 
 
 
昨夜は仕事終わりで名古屋在住のウマウマ整体師さんに治療をしてもらいました
 
 
 
僕の身体をさわると、ほとんどの先生が笑うんですよねうーん
 
 
 
身体があまりにも硬すぎて思わず吹いちゃうみたい😅
 
 
 
いやぁ、でも久しぶりに腰が楽になったなぁ
 
 
 
ところで!
 
 
 
深夜にAKBの岩立さんのSHOWROOMを観たら、どちらのお嬢様かしらというくらい清楚な佇まいなんですよ
 
 
 
なんなんだ!?この爽やかで晴れやかな様子はと思ったら
 
 
 
彼女が選抜メンバーに加わった、<君は僕の風>という新曲が公開されたんですねほっこり
 
 
 
この選抜入りは岩立さん自身の力で勝ち取ったものなので、その達成感と喜びと、これから先の希望がステキな笑顔の理由だったみたいニコニコ
 
 
 
なんかさぁ、努力が報われた人の笑顔って、こちらまで幸せな気持ちになりますよね
 
 
 
昨夜は身体は楽になったものの、松坂投手のアクシデントがあって重たい気分だったので、寝る前に良い映像が観られて良かったな選挙も上位になるといいですね
 
 
 
てなことで、本日はこれから超のつく久しぶりに文枝師匠と二人会をやってきますお茶
 
 
 
開演前に楽屋へ届くことになっている<うな富士>さんの、肝焼付き上ひつまぶしが楽しみだなぁ早く食べたいよ~ん音符
 
 
 
しかし、7回無失点11三振の好投をしている大谷さんの勝ち星を消してしまう、ああいう交代ってどう思います皆さん!?
 
 
 
ソーシア監督、僕の目を見てごらんプンプン師匠はオコです!