内緒のお店 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

内緒のお店

おはよう
 
 
 
昨夜は中目にある紹介制のお店<裏虎>さんへ連れていってもらいましたナイフとフォーク
 
 
 
メインは肉料理ですが、その前に出てくる一品一品がとても美味しいの
 
 
 
先ずは糸島産のトマトサラダ
 
 
関鯵のカルパッチョは胡椒をかけて
 
 
続いてキャベツのワンタン。これに入れる辣油がまたうまいニコ
 
 
糸島産キュウリの和え物
 

栄螺には相性抜群のタレが
 

続いて蛸の唐揚げ
 

島らっきょうのお寿司
 
 
ニラのお寿司
 

牛テールと葱の炒めもの
 

根みつばで口の中をさっぱりさせて
  

出てきましたよほっこり和牛のTボーンステーキがナイフとフォーク
 
 
添えてあるサラダも新鮮
 
 
追加のハラミも
 

そして!!
 
 
 
山口の泣かす米と


絶品のカレードキドキ
 

 
米が美味しいので、カレーの前に山葵をのせて醤油をたらして食べちゃった
 
 
デザートは林檎のかき氷
 
シークヮーサーのかき氷
 
おしまいは、きな粉と黒蜜とアイスのかき氷
 
 

 
新雪のようなかき氷の食感と程よい甘味が一体となって、もうたまりません笑い泣きうまい、うまい!うま~いッ!!
 
 
 
てなことで、大満足の食事会でしたニコニコ連れていって下さった方に感謝!!
 
 
 
次回は信じられないくらい美味いという噂のもんじゃ焼きを食べに行くことになりました