ぷっ。 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷっ。

おはよ晴れ
 
 
 
先ほど、次回のおんがく交差点の収録スケジュールが届いたんですが、出演者の名前を見て吹き出しました爆笑
 
 
 
だって、ウイーン少年合唱団って書いてあるんだもん
 
 
 
僕が、あのウイーン少年合唱団にインタビューするのかぁカラオケ
 
 
 
まぁ、汚れなき者同士、気が合いそうな気がしますけどほっこり
 
 
 
で、次の出演者を見て、また吹いた
 
 
 
だって、マヒナスターズって書いてあるんだもん
 
 
 
ウイーン少年合唱団とムード歌謡のマヒナスターズさんに続けてインタビューさせるのは、この番組だけだと思います
 
 
 
今回は4本撮りなんですけど、ジャズピアニストの山中千尋さんもきて下さるんですよねお目にかかるのが楽しみだなぁ
 
 
 
ところで!
 
 
 
松坂さんがついに勝ち投手になりました
 
 
 
ヒーローインタビューの時、笑顔で淡々と話していたのが良かったですね
 
 
 
僕は、野村阪神の時代に、星野投手が遅い球で相手を抑えていく姿を観るのが好きでした
 
 
 
ピンチになった時の黒田投手の投球術を観るのも楽しかったけど、今年は松坂投手のピッチングに注目ですね
 
 
 
MAXが147キロでしたが、もう少し速くなるのかも野球中6日で投げてくれないかなぁ