納得 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

納得

おはよ晴れ
 
 
 
昨日は山形県で昇太さんと二人会でしたチョキ
 
 
 
往復5時間、仕事は35分ほっこり
 
 
 
高座の時間よりも、昇太さんとあるイベントに関しての密談をしている時間のほうが長かったなアハッ
 
 
 
このイベント、やるのは再来年ですが、かなり面白いので楽しみです
 
 
 
ところで!
 
 
 
毎週月曜日の楽しみは、しいたけ占いを読むことなんだけど
 
 
 
今週の魚座を見たら
 
 
 
魚座の人たちが元気になるタイミングがあって、それは、夏がきたぞ!と夏の気配を季節の風で感じた時です、って書いてあるの
 
 
 
確かに日が暮れるのが遅くなってくると嬉しくて気分が高揚するんですよね
 
 
 
服も早々と半袖を着てるし😜
 
 
 
指の怪我もあって、仕事以外あまりやる気がしなかったんだけど
 
 
 
不思議と最近活動的になってきたのでどうしてかなと思ってたんですよ
 
 
 
原因は夏の気配かぁ納得しました