目の前に有名店の味が | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

目の前に有名店の味が

おはよ
 
 
 
今月に入ってから、自転車で美味しいものを運んでくれるウーバーイーツにはまり気味です
 
 
 
有名店の料理がすぐに運ばれてくるのでワクワクするんたけど、料理の出来不出来は様々😅
 
 
 
なかには、お店で食べるものとはあまりにも違いすぎて、看板に傷がつくのではと心配になってしまうものも
 
 
 
でもまぁ、美味しい店もあるし選択肢が豊富なので、当分マイブームは続きそうですお願いアハッ
 
 
 
ところで!
 
 
 
広島カープが心配だなぁ
 
 
 
マツダスタジアムのヤクルト戦で12回の裏にサヨナラ勝ちをしたんですが
 
 
 
そういう試合をやったあとは必ず勝たなくちゃいけないのに、勝ちが見えていたドラゴンズ戦で投手の替え時を間違えて逆転負け👊💢
 
 
 
結局、マツダの試合が帳消しになる3連敗となりましたえーん
 
 
 
今日からは苦手なDeNA戦だし、おまけにマツダじゃないから、もしもここで連敗するようなことになったら大変です😅頼むから踏ん張ってくれ~ッ!