さて、どうなる | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、どうなる

ちは晴れ
 
 
 
昨日は出番前に楽屋でSKEのチームKII公演を観てましたほっこり
 
 
 
自己紹介の前の曲の並びが好きなんですよねぇ
 
 
 
あと気に入っているのが、途中のMARIAとおしまいの引っ越しましたほっこり
 
 
 
おかげで気分よく高座に上がることができましたチョキ
 
 
 
ところで!
 
 
 
5月30日にAKB48の52枚目のシングルが発売になりますね
 
 
 
それについて、先日のSHOWROOMの冒頭で小嶋真子さんがこんなことを・・・
 
 
 
「おい運営!51枚目のシングルのPRをSHOWROOMでやれって言ったその裏で、52枚目の選抜発表ってどういうことだよ!みんな思うでしょう、ちょっと早過ぎんかって!!
 
 
 
笑顔で明るく話していましたが、同じことを感じている人は少なくないと思います
 
 
 
特に岡田奈々さん推しの皆さんは、せっかくセンターになったのになぁ、って感じですよね
 
 
 
さらにところで!
 
 
 
今年の選抜総選挙は海外の姉妹グループからも立候補が可能ということですから
 
 
 
昨年、選抜入りまであと<ひと息>か<ふた息>だったメンバーやファンの皆さんには戸惑いや不満があるでしょうね
 
 
 
個人的に注目しているのは村山彩希さんの動向、武藤十夢さんの返り咲き、小栗有似さん、小畑優奈さん、久保怜音さん、岡部麟さんに実際どれくらいの票が集まるのか!?
 
 
 
そして、SKEのファンの皆さんのパワー👊
 
 
 
松井珠理奈さん、須田亜香里さん、惣田紗莉渚さん、古畑奈和さん、高柳明音さん、松村香織さん、大場美奈さん、くらいまで押し上げてくるかも
 
 
 
さて、AKBのメンバーは何人くらい選抜入りできるのでしょうか