寝落ち願望 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

寝落ち願望

こんちは晴れ
 
 
 
いやぁ、松坂投手が投げるとドキドキしますねぇ😅心配しすぎて身体に良くないかも
 
 
 
めったにしない怪我をしてしまい、心が風邪をひいてしまっている僕を元気にしてくれるのは結局これしかない!と、夜になってからAKBグループの劇場公演を鑑賞
 
 
 
小嶋真子さんの笑顔に癒され、茂木忍さんのツンデレぶりに心が和み、SKEのチームKII公演でパワーをチャージ👊
 
 
 
大場さん、古畑さん、内山さんのパフォーマンスは元気の源でありますチョキ
 
 
 
そのあと、録画しておいたAKBINGOを観て濱砂友菜さんにハマってしまいましたこのコに落語をやってもらいたいな
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
 
落語といえば、千原ジュニアさんからメールをもらったんだけど
 
 
 
四月の大阪の独演会で、古典二席と新作を一席やるそうですよ
 
 
 
次回のネタについても提案させてもらったので、楽しみにしてますニコニコ東京公演もやって欲しいな
 
 
 
さらにところで!
 
 
 
AKBlNGOの中で紹介してたけど、今、高校生の間では恋人同士が電話をしながら寝てしまうのが流行ってるんだってスマホ
 
 
 
寂しがり屋で、いつも相手とつながっていたい学生さんたちにとっては、幸せに眠れる良い方法かもしれませんね
 
 
 
こんな僕でも何度か経験があるんですよ(嘘つけッ!)
 
 
 
いや、ホントの話
 
 
 
話しているうちに寝落ちしてしまい、気がついたら2時間が経過
 
 
 
びっくりして、もしもしって言ったら
 
 
 
向こうから、起きた?って優しい声がした時は感激しました
 
 
 
切ればよかったのにって言ったら、こちらから切るのは失礼でしょ、だって
 
 
 
あのコは、今どうしているのかなぁ😌
 
 
 
その人とは別の女性ですが、やはり寝落ちをしてしまい、気がついた時に、電話口の向こうでクシュンと小さなくしゃみが聞こえた時はキュンとしちゃった
 
 
 
あのコは、今何処・・
 
 
 
あぁ、電話をしながらの寝落ちいいなぁ
 
 
 
志ん生師匠の花魁の声を聴きながら寝るのも悪くはないけど、やっぱり女子にはかなわないよねぇ
 
 
 
さらにさらに、ところで!!
 
 
 
AKBさんが出演してくれた、先週の<おんがく交差点>が大反響だったみたいです
 
 
 
大谷康子さんからも驚きのメールをいただきましたほっこり
 
 
 
今夜(BSジャパン23時)の交差点のゲストは、美人ピアニストの田部京子さんです
 
 
 
あまり聞く機会のない裏話をお楽しみに