ホッとしました | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホッとしました

おはよう
 
 
 
昨夜の<おんがく交差点>のAKBさんはいかがでしたか?
 
 
 
番組のスタッフさんたちは、生であんなに唄えるとは思いませんでしたって驚いてましたけど
 
 
 
昨日の放送を観て、AKBっていいじゃないかと思ってくれた方が一人でもいたら幸いですニコ
 
 
 
メンバーも曲目も衣装も僕が選んだので責任重大でしたが、彼女たちの良さはきちんと伝えられたかな・・・と勝手に思ってます😅アハ
 
 
 
ピアノを弾いていた竹内さんとは、年内に面白い企画をやるつもりですので御贔屓の方は楽しみにしていて下さいね
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨夜は番組のあと、峯岸みなみさんの生誕祭を観ました
 
 
 
彼女は見せ方がうまいなぁ
 
 
 
おしめしは笑ったし、おしまいの爽やかなスピーチもすごく良かった
 
 
 
かなりやる気になっているようなので、峯岸さんの<本気>を楽しみにしてま~すニコニコ
 
 
 
さらにところで!!
 
 
 
超のつく久しぶりに、蜜柑ジュースの<はるか>が手に入りました
 
 
 
とにかく、出たらすぐ売り切れる蜜柑ジュースの女王であります王冠1
 
 
 
毎日、瓶だけ眺めてまだ飲んでないんですよ
 
 
 
だって、次はいつ手に入るかわからないですからね
 
 
 
はるかのトロッとした喉越しを覚えてしまうと他のものでは物足りなくなっちゃう
 
 
 
皆さんも、どこかではるかを見かけたら是非お試し下さいほっこり