興味あり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

興味あり

晴れ
 
 
 
何か面白い芝居はないかなぁとチェックしてたんですけど
 
 
 
4月に東京芸術劇場で、三谷幸喜さんの<酒と涙とジキルとハイド>を再演するんですねニコニコ
 
 
 
出演者は愛之助さん、優香さん、藤井隆さん
 
 
 
この芝居は面白いですよ
 
 
 
見どころは、なんといっても優香さんの怪演です
 
 
 
御覧になってない方はぜひほっこり笑えます
 
 
 
それから、僕の目が釘付けになったのが高畑淳子さん、若村麻由美さん、鶴見辰吾さんの3人芝居
 
 
 
<チルドレン>というタイトルで、テーマは重そうですが高畑さんと若村さんの白い巨塔コンビの絡みに興味あり
 
 
 
最近の若村さんの舞台はほとんど観てますけど、魅力がありますよねぇ
 
 
 
9月が楽しみだな
 
 
 
てなことで、これからひと仕事してきま~す🚗