あの、ひと言 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あの、ひと言

ちは
 
 
 
昨日は前半が落語で後半がコンサートというプログラムだったので、出番のあと大谷康子さんのヴァイオリンの音色に癒されておりました👂
 
 
 
本日の独演会のゲストは二胡奏者のKirikoさんほっこり
 
 
 
会の途中に彼女の演奏が入ると気持ちが和んで、後半またやる気になるんですよねぇ
 
 
 
やっぱり音楽が入る独演会はいいなぁ
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが✨🏇✨
 
 
 
周防灘特別の軸はブラッククローバー
 
 
 
あと、3着に狙いたいのが関門橋Sのデンコウリキとジャズファンク、黄梅賞のアーヒラ、ブラッドストーンSのヒカリマサムネとスミレ、伊丹Sのメガオパールカフェです
 
 
 
ところで
 
 
 
左とん平さんがお亡くなりになったんですね
 
 
 
とん平さんといえば、僕が新宿コマ劇場で1ヶ月間の座長公演をやった時に、客席でご覧になっていたんですよ
 
 
 
で、帰り際、コマ劇場のプロデューサーに、俺、小朝と芝居やりたいから企画考えて、とおっしゃったそうです
 
 
 
その話を後で聞いて、すごく嬉しかったことを覚えています
 
 
 
実現はしませんでしたが、大先輩のそういうひと言って励みになりますからねありがとうございました