続・うまッ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

続・うまッ!

おはよう晴れ
 
 
 
昨夜は神戸にあるお気に入りのお店、Akariさんへ伺いましたナイフとフォーク
 
 
 
こちらはアラカルトのメニューが豊富なので毎回選ぶのが楽しみ
 
 
 
先ずはお約束の柚子ソーダで喉を潤してから本日のお薦めとにらめっこニコ
 
 
 
選んだのは、鮪、鮃、いか、鯛の昆布じめの盛り合わせ
 
 
 
{9784F4AC-FCF1-4201-A006-564D58A31830}

 
続いて、牡蠣のジュレがけ
 
 
{46321764-4775-43E8-930D-2326E19976B5}
 
 
ほうれん草とジャコのサラダ
 
 
{32292F85-EBB2-4558-85C8-DC42B86B1512}

 
白子のガーリックソテー
 
 
{13B1C2CB-B59E-4DC1-A8C9-B6E95D337499}


ポルチーニ茸と黒トリュフのピッツァ(これ、大好きピンクハート薄焼きなので、おやつ感覚で食べられるんですよね)
 
 
 
 
{0F56616B-630A-4BEB-9B91-BA8D7B2A8C31}
 
 
それから、エビマカロニグラタンニコニコ
 
 
{16C5A87D-DC1A-4C15-B4CB-311AFA56525A}
 
 
温かいビシソワーズはあっさりとしているところが好き焦がしネギがよいアクセントになっています
 
 
{A8CD26E2-7647-47A3-9993-686C8487382D}
 
 
続いての蕪蒸しは、あえて日本料理店のマネをしないAkari流
 
 
{F679B057-53AC-44CB-B94E-E187DC0F0BA9}

 
〆は、黒鮑の肝入り柚子胡椒風味のペペロンチーノ
 
 
{24227B31-9599-4B18-A258-7C07B9534AE0}


 
そして、明太子のパスタ
 
 
{79B8EADD-E9A5-4C41-868F-69026B7DF660}
 
 
デザートはイチゴのパフェにしてみました
 
 
{AA9BEB43-8767-47FA-9793-0E924D375074}

 
 
こちらのお店は、美味しいだけでなく、スタッフの皆さんの対応が優しいので、楽しく食事ができます次回はいつかなぁ
 
 
 
てなことで、本日はこれから昼夜の独演会をやってきま~すキラキラお茶キラキラ
 
 
 
あ、そうそう
 
 
 
今夜のおんがく交差点(BSジャパン夜11時)はコラボ名曲集です🎻
 
 
 
ジャンルの違う音楽家の皆さんが大勢登場しますので、観てね~