おぉッ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おぉッ!

こんちは
 
 
 
な、なんと~ッ!
 
 
 
AKBを卒業した渡辺麻友さんが大人気映画を舞台化したミュージカル<アメリ>の主演を務めるんですねニコニコ
 
 
 
負けてはいられないと、峯岸みなみさんは音楽劇<三文オペラ>に初出演パチパチ
 
 
 
北原里英さんは写真集を発売したし
 
 
 
木崎ゆりあさんも<熱海殺人事件>で重要な役を演じるし
 
 
 
AKBで身につけた舞台度胸を活かして皆さん大活躍だなぁめでたいめでたい
 
 
 
さて、めでたいといえば
 
 
 
昨日、大雪が降り、皆さんが少しでも早く帰宅しようとしているさなか
 
 
 
AKB劇場では、飯野雅さんの卒業公演が行われました☃️
 
 
 
よりにもよって、こんな日に卒業なんて
 
 
 
でもまぁ、記憶にも残るし、なんとなく彼女らしいような気もアハッ
 
 
 
夜中にオンデマンドで晴れ舞台を拝見しましたけど、カラッとしていて良かったんじゃないでしょうか
 
 
 
雅さんには小朝公演の千秋楽にも出て頂いたので、これからもDVDを観る度に思い出すことでしょう
 
 
 
ていうか、思い出す必要もないくらいモデルとしての大活躍を期待しています
 
 
 
ひとまず、お疲れさまでしたぁクラッカー
 
 
 
ところで!
 
 
 
今夜放送の世界仰天ニュースで、僕がカンニングの竹山さんの顔を鑑定してます。他に用事のない方はチラリと御覧下さいませニコ
 
 
 
てなことで、これから遠方へ出張してきま~す🚄✨