努力は報われる | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

努力は報われる

おはよ晴れ
 
 
 
AKB48の51枚目のシングルのセンターに岡田奈々さんが選ばれましたねクラッカー
 
 
 
奈々さんが三朝さんの真打昇進披露の後ろ幕を贈ってくれた時に、いずれセンターになる人です、とお客様に説明していたのが現実になって良かったなぁ
 
 
 
三朝さん、おめでとうキラキラ赤ワイン赤ワインキラキラ
 
 
 
真面目にやっている人が報われるAKBをつくりたいと言っている彼女ですが、今回のメンバーにはシアターの女神こと村山彩希さんも選ばれてますねお願いいやぁ、良かった良かった
 
 
 
個人的には小嶋真子さんが入っていたのでひと安心😅ここで入ってないと辛いからなぁ
 
 
 
なんだか、今年の選抜総選挙が楽しみになってきました
 
 
 
これまでの努力が実った岡田さんがどこまで順位をあげるのか
 
 
 
勢いのあるSKEから何人がランクインするのか
 
 
 
そして、注目の中井りかさんは!?
 
 
 
皆さんは、NGT48の中井りかさんてご存知ですか?
 
 
 
この優しい小悪魔については、人相のことも含めて、近々ブログに書きたいと思いますほっこり
 
 
 
先日、鶴瓶さんにも彼女の良さをアピールしておきました
 
 
 
鶴瓶さん、名前を覚えるために何度も何度も中井りかって呟いてましたよアハッ
 
 
 
てなことで、本日はこれから小遊三兄さんと二人会をやってきま~すチョキ
 
 
 
あ、それから今日の競馬ですけど
 
 
 
恋路ヶ浜特別のフロムマイハート、岩清水Sのニシノラッシュとクリノハッチャン、東海Sのアスカノロマンとドラゴンバローズ、アメリカジョッキークラブカップのショウナンバッハの3着を狙っちゃうよ~ん✨🏇✨