健気 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

健気

おはよ晴れ
 
 
 
いやぁ、昨日は泣かされたなぁ
 
 
 
競馬で大負けしたから?
 
 
 
もちろんそれもあるけど、SKE48の番組<ホームパーティー特別編>がハンパなく良かったんですよ
 
 
 
メンバーが涙を浮かべながら語る本音トークに涙、涙、涙
 
 
 
そして、様々な思いをグッとおさえながら進行役を務めている大場さんの姿に思わずジ~ンえーん
 
 
 
競馬新聞を広げて番組を観ているうちに、涙で馬の名前が滲んで見えるという初めての経験を致しました
 
 
 
僕がいちばんキュンとくるポイントである、女子の<健気>な姿を見ると応援したくなりますよね
 
 
 
明日、観相学の授業があるので、今年の総選挙で選抜入りする可能性があるSKEの7人の顔を取り上げてみよう
 
 
 
てなことで、本日もこれから独演会なんですが、その前に競馬の予想を🏇
 
 
 
昨日はJRAに多額の入金をしたので、今日は思いっきり払い戻してみたいと思います👊
 
 
 
金山Sの1枠2頭、知立特別のメイショウヤマホコ、初春Sのガンジー、日経新春杯のソールインパクト、京成杯のギャンブラー、紅梅Sのモズスーパーフレア、そして、ニューイヤーSのシュウジとリーサルウェポンに期待しましょう!
 
 
 
今日もまた、入金だけだったりして😅タハッ