レコ大 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコ大

おはようございます晴れ
 
 
 
昨日のレコード大賞は感動したなぁお願い
 
 
 
お目当ては登美丘高校ダンス部のパフォーマンスキラキラ
 
 
 
六本木純情派も良かったけど、ダンシングヒーローはまさに圧巻!!
 
 
 
振付師の方と同じタイミングで僕も泣いてました
 
 
 
映画のスクールオブロックじゃないけど、ここまでダンスに熱中できるなら、成績なんか悪くたって関係ないですね
 
 
 
あぁ、ダンスはいいなぁ!お菊の皿の中で踊るだけじゃ我慢できなくなってる自分がいる
 
 
 
噂によると、先輩の某噺家が、こっそりタップダンスを始めたみたいなんですよ
 
 
 
僕も運動不足解消のために来年はダンスを習おうかな
 
 
 
それから、もうひとつジ~ンときたのが
 
 
 
ゆずさんがデビュー前の路上ライブで夏色を唄っているVTRです
 
 
 
彼らと一緒に道端で唄っていた女の子たちは、まさか先々東京ドームでコンサートをやる人たちとは思わなかったでしょうねほっこり
 
 
 
そして、肝心のレコード大賞の候補ですが
 
 
 
AAAの西島さんは、唄、ルックス、笑顔とすべてが良いですよねぇ
 
 
 
モテまくってるんだろうなぁ
 
 
 
観相学的に見てもいい顔をしてるので、この先がすごく楽しみですね
 
 
 
結果は乃木坂46さんが大賞に輝いたわけですが
 
 
 
受賞曲と思って改めて観ると、白石麻衣さんの存在感が大きいなぁ
 
 
 
彼女が画面を締めてくれるので、<大人の楽曲>が受賞した雰囲気になるんですよね
 
 
 
乃木坂46さん、おめでとうございます!
 
 
 
AKBさんは受賞できませんでしたが、小嶋真子さんが3秒映ったので良しとしましょう
 
 
 
さぁ、いよいよ今夜は渡辺麻友さんのラストステージですキラキラカラオケキラキラ
 
 
 
しっかり見届けなくては!
 
 
 
ということで
 
 
 
今年1年、このようなブログを御覧下さいました皆さま!ありがとうございました😌
 
 
 
来年も気が向いたらのぞいてみて下さいね
 
 
 
それでは、良いお年を~