この顔にピンときたら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

この顔にピンときたら

おはよ晴れ
 
 
 
昨夜は大谷康子 さん、そしてブレーンの方と一緒に食事会でしたナイフとフォーク
 
 
 
中華をいただきながら、大谷さんとやっている<おんがく交差点>の反省と、より良い番組にするための会議をニコ
 
 
 
最近、大谷さんは色々な場所で、おんがく交差点を観てますよと声をかけられるようになったそうです
 
 
 
ありがたいことですね
 
 
来年も頑張らなくちゃ👊
 
 
 
ところで!
 
 
 
食事の前は観相学の授業へ行ってきました
 
 
 
昨日は、すぐにキレそうな芸能人の顔を教材に勉強したんですが
 
 
 
よく、あの人は目を三角にして怒ってた、なんて言うでしょ
 
 
 
実際、目の形が三角になっている人がいるんですよねニコニコ
 
 
 
こういう人はホントに怒りっぽいムキー
 
 
 
それから、口角が下がっている人は、自分の思い通りにいかない不満がたまっているので要注意
 
 
 
目や眉がつり上がっている人や、耳が上のほうについている人は直情型なので、カッとなりやすいんですよね
 

 
 
 
いやぁ、意外なことがわかって面白かったなぁ
 
 
 
てなことで、本日はこれから番組の収録へ行ってきますテレビ
 
 
 
中居正広さんと御一緒するのは初めてなので楽しみ~