イブの夢 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

イブの夢

おはよう王冠1
 
 
 
本日はクリスマスイブ🎄そして、有馬記念ですね✨🏇✨
 
 
 
楽しい夜を過ごすためにも当てにいくぞッ👊
 
 
 
というわけで、まず狙うのが千両賞
 
 
 
三連複の軸はキボウノダイチですニコニコ
 
 
 
その他のレースで穴をあけてくれそうな3着候補は、クリスマスローズSのパッセとリンシャンカイホー、サンタクロースSのマイネルネーベル、クリスマスカップのフジノパンサーキラキラ
 
 
 
そして、有馬記念ですが・・・
 
 
 
クリスマスイブの有馬記念ですからね、<サンタ>という文字が入っているキ<タサン>ブラックは買わないとほっこり
 
 
 
ただ、北島さんが、もしキタサンブラックが勝ったら武さんに祭りを唄ってもらいたいって言ってたみたいだから、ハナ差で2着だったりしてアハッ
 
 
 
馬券はキタサンブラックとサウンズオブアースの2頭軸の総流しと、キタサンとヤマカツエースの2頭軸総流しを狙ってみたいと思います
 
 
 
もちろん、馬券は山と谷をつけながら購入しますが、レインボーライン、クイーンズリング、トーセンビクトリー、サトノクロニクルあたりが絡んでくれたら笑いがとまらないかも
 
 
 
どのレースでもいいから、1頭でも穴馬がきてくれたら美味しいシャンパンが飲めるんだけどな
 
 
 
本日、馬券を購入する紳士淑女の皆さんと僕の幸運を祈って赤ワイン赤ワインメリークリスマ~ス!!