GUERLAIN | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

GUERLAIN

晴れおはよ
 
 
 
クリスマスプレゼントを買おうと思ってGUERLAINへ行ったんですけど、容器のデザインがめちゃくちゃステキなんですね
 
 
 
可愛いし、オシャレだし
 
 
 
完売してしまったクリスマスバージョンの口紅なんて男でも欲しいくらいのデザインです
 
 
 
で、包装してもらっている間、かっこいいボトルに入った化粧水と乳液を使わせてもらったんですけど
 
 
 
何これッ!?って思わず声を出しちゃいました
 
 
 
吸収力が抜群で肌がいきなりスベスベにニコニコ
 
 
 
GUERLAIN凄ぇッ!!と思い、値段を見た途端に訪れる沈黙
 
 
 
だよねぇ😅これだけ効果があるんだから仕方ないかぁ
 
 
 
有馬記念をとったら、自分用に絶対買うぞ!!と強く心に誓った次第であります
 
 
 
てなことで、本日はこれから遠方で独演会ですが、その前に競馬の予想を✨🏇✨
 
 
 
摩耶Sはテルペリオンを軸に3連複を
 
 
 
3着に狙いたいのはグレイトフルSのウインブルーローズとペンタトニック、阪神カップはムーンクレストとシュウジ、ノエル賞は大穴のアーリーサプライズなんてどうでしょ