写真集 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真集

おはよう晴れ
 
 
 
先ほどスタッフが、出版社から事務所へこれが届きました、と何やら書籍のようなものを手渡してくれたんですよ
 
 
 
なんだろうと包みを開けてみたら・・・・
 
 
 
わぉ~ッ
 
 
 
なんと!欅坂46の人気者、長濱ねるさんのファースト写真集<ここから>じゃありませんかカメラ
 
 
 
長濱さんは七歳の頃まではとても人懐っこい性格で、何事にも臆せずに自然体でものを楽しむことができる子供だったそうです
 
 
 
撮影中はその頃の自分に戻ることができました、と話しているとおり
 
 
 
彼女のことをすごく身近に感じることができる写真集だと思います
 
 
 
ファンが喜びそうな水着写真やシャワー&入浴中のカットなどもありますが
 
 
 
写真集って、たとえ下着をとったとしても、心が裸になっていないものはつまらないんですよね
 
 
 
その点、この写真集は彼女のことが好きな方なら満足できるものに仕上がっていると思います
 
 
 
巻末の、短いけれど人柄がわかるインタビューのレスポンスもステキだし、とても好感度の高い写真集でした
 
 
 
ところで!話は変わりますが
 
 
 
皆さんは、響け!ユーフォニアムというアニメをご存知ですか?
 
 
 
今夜の<おんがく交差点>では、このアニメのおかげで人気沸騰中の楽器、ユーフォニアムを取り上げます
 
 
 
BSジャパンで23時からのOAですので観てね~ほっこり