とろける言葉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

とろける言葉

ちは晴れ
 
 
 
いきなりですが、男性の皆さんにお尋ねしたいことがありますカラオケ
 
 
 
たとえばあなたが、パジャマの上からはおるような部屋着を女性にプレゼントしたとします
 
 
 
真剣に選んだ品物の場合、相手が気に入ってくれたかどうか心配ですよねほっこり
 
 
 
数日後、相手から電話がかかってきます
 
 
 
とても気に入っていることを告げたあと
 
 
 
ここ何日か夜が寒かったでしょ。だから毎日着ていたの、あなたを感じながら・・・
 
 
 
こんなこと言われたら、どんな気持ちになりますかお願い
 
 
 
このひと言って、かなりの殺し文句だと思いません?
 
 
 
そんな言葉をプレゼントされた幸せな男がいるんですよねぇ
 
 
 
女子の皆さん、いつかこの胸キュンフレーズを使ってみて下さい
 
 
 
これは効きますよ~ピンクハート
 
 
 
ところで!話は変わりますが
 
 
 
広尾にあるConure(コヌレ)さんのプリンを初めて食べました
 
 
 
とはいっても、昔、キャンティさんでは何度か口にしておりますがニコニコ(写真はこちらです)
 

{431F6D0B-7F48-4138-9989-BE536E084275}

 
最近はやたらと濃厚なプリンが増えておりますが、こちらはあっさり系
 
 
 
で、このプリンのポイントは、生クリームと一緒に食べる干しぶどう
 
 
 
これがあるので、イッキに味が膨らむんですよねぇ
 
 
 
喜ばれる手土産として女性誌でも度々紹介されておりますが、これならハズさないかな
 
 
 
てなことで、今年の競馬もあと2週となりました✨🏇✨
 
 
 
来週の競馬を楽しむためにも今日は頑張らないと👊
 
 
 
本日、3着に狙うのは・・・・
 
 
 
猪名川特別のオーマイガイ、香取特別のロックキャンディ、ディセンバーSのケイティプライド、マイネルハニー、マイネルディーン、朝日杯はフロンティアとケイアイノーテック、南総Sはクリノハッチャン、尾張特別はサダムロードショー、妙見山特別はロードボルケーノって、ちょっと狙いすぎですかほっこり