顔・顔・顔 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

顔・顔・顔

こんにちは晴れ
 
 
 
昨夜、鶴瓶さんがMCを務めている「チマタの噺」という番組を初めて観ましたニコニコ
 
 
 
ゲストはベッキーさんでしたが、いい番組だったなぁ
 
 
 
来月、僕も出演するんですけど、深夜番組で鶴瓶さんとゆっくりトークするのも楽しそうですね
 
 
 
ところで!
 
 
 
先ほど、録画しておいた女芸人NO1決定戦THE・Wを観ましたほっこり
 
 
 
ゆりやんさんの、昔の女優さんの真似っていうネタが気に入っちゃった
 
 
 
毎日、日本映画専門チャンネルを観てたりしてね映画キラキラ
 
 
 
僕が個人的に気になったのはニッチェさんの2回目のネタです
 
 
 
自分たちの新しいスタイルが意外に低評価だったのでがっかりしているかもしれませんが、あまり気にせず人情ショートコントをやり続けて欲しいなぁ
 
 
 
笑いをとるコントなら、いつでもできる実力があるわけですから、シチュエーションを変えた他の人情オムニバスもぜひ観てみたいニコニコ楽しみにしてま~す
 
 
 
てなことで
 
 
 
本日は久しぶりに観相学の個人授業です
 
 
 
今回取り上げるのは、政治家、女優、お笑い、アイドル、犯罪者など十数名の顔・顔・顔
 
 
 
先生に解説していただきながら、みっちりと人相の勉強をしてきます👊