大人の洋食 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の洋食

おはよ晴れ
 
 
 
どこの街にも、地元の皆さんに愛される洋食屋さんがあるものですが、昨日は久しぶりに京都の<グリルフレンチ>さんへ伺いましたナイフとフォークキラキラ
 
 
 
僕は、店内に入ると美味しそうな匂いがして、笑顔の素敵なご主人が迎えてくれるお店が好きなんですよね
 
 
 
こちらは、まさにそういうお店おねがい
 
 
 
オープンキッチンでは、コックさんたちがまったく無駄な動きをせずに無言でテキパキと働いています
 
 
 
でも、冷たい感じがまったくしないんですよほっこり
 
 
 
話しかければ優しい笑顔で答えてくれるしお願い
 
 
 
で、昨日いただいたものですが・・・
 
 
 
的矢の生がき
 
 
{4CCDA8D7-F717-4FFF-A783-19D1A206687E}
 
 
かにサラダ
 
{80B1D8B7-69AD-41AE-BC2E-FA1D770D5F46}
 
 
雲子のフリット
 
 
{2F434734-6C66-481C-84B3-DAA7944D4B0E}
 
 
クラムチャウダー
 
 
{9A7BDB16-8096-483A-ACA6-E9EB0049AC75}

 
海老フライ
 
 
{40ADB77C-5316-44C8-A5C4-410FA4EEAF8E}

 
ハンバーグ
 
 
{F6ECB46A-87D6-49F8-9430-7BDF7EAB061B}
 
 
写真を撮る前に一口食べちゃったミニカレー
 
 
 
{9292A631-7ED7-4296-A75B-C45F51761C9C}

 
 
そして、子供の頃によく食べたようなプリンニコニコ
 
 
{CFC5F7FB-9F06-49C7-ADE6-02D00AF46A8A}

 
 
満席なのにテンポよく出てくるので、これだけいただいて所要時間が50分早ッ!
 
 
 
京都らしくご主人にお見送りいただいて気分よくタクシーへ
 
 
 
こちらのお店は、常連さんたちがワインを飲みながら、食事と会話を楽しむ大人の洋食屋さんですねいいお店だな
 
 
 
てなことで、本日はこれから講演会ですが、その前に競馬の予想をキラキラ🏇キラキラ
 
 
 
G1のマイルチャンピオンシップのウインガニオンの3着を狙いますチョキ
 
 
 
超大穴ならブラックムーンかなほっこり