600回 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

600回

おはよ晴れ
 
 
 
昨夜は三越落語会の600回記念に出演しましたニコニコ
 
 
 
味噌蔵で自慢の喉を披露した市馬さんから聞いた話ですけど
 
 
 
11月30日に中野サンプラザで日本歌手協会のコンサートがあるそうですカラオケ
 
 
 
会員の市馬さんは昼の部に出演、<王将>を唄ったあと司会のお手伝いもするみたいなので、興味のある方は検索してみて下さい
 
 
 
多彩な出演者なので楽しそうですよ
 
 
 
それから昨日、僕の前に上がった三遊亭萬橘さんの代書屋がすごく面白かった後輩の落語で笑ったのは久しぶりかも
 
 
 
そして、トリの僕は一席やったあと、急いで六本木ヒルズへ行き、アトミックブロンドを観てきました映画
 
 
 
ずっと観たかったんですけど、なかなか時間が合わなかったんですよね
 
 
 
この作品は僕の大好きな女スパイものです
 
 
 
主演のシャーリーズセロンさんが、めちゃくちゃカッコいいの
 
 
 
ストーリーはさておき、アクションシーンが抜群でした
 
 
 
遅い時間に観る映画は、こういうのがいいッスね
 
 
 
ところで!話は変わりますが
 
 
 
僕は毎日、ゴゴスマを録画してるんですよ
 
 
 
理由は石井アナと東国原さんの漫才が楽しいのと、ブラックなひと言が好きだから
 
 
 
でも、録画をしているイチバンの理由は、ニュースを読む高畑百合子アナを観るためですニコニコ
 
 
 
皆さんは高畑アナの顔がすぐに頭に浮かびますか?
 
 
 
この方、いつもオデコをむき出しにしてるんですよね
 
 
 
観相学の授業で勉強したんですが、彼女の額は、頭の良さと広い視野をもっていることを示しています
 
 
 
隠し事や裏表の激しい人ほど、顔の露出面積を少なくしようとする傾向があるようですが
 
 
 
高畑さんは、清廉な自分をアピールするかのように、毎日顔をむき出しにしているのです
 
 
 
現実をしっかり見据えている(若干の狂気を感じさせる)黒目も印象的だし
 
 
 
唇はふっくらとして上下のバランスが良いので、人を愛すことも甘えることもキチンとできる方なんでしょうね
 
 
 
多分僕は、高畑さんの潔いオデコと笑顔を観ると気持ちがスッとするんだと思いますほっこり
 
 
 
こういう方は貴重ですね