陽気な人々 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

陽気な人々

おはよ
 
 
 
昨日の独演会で口演した菊池寛落語は、二席とも手応えあり
 
 
 
即戦力になりそうです
 
 
 
これで、菊池さんの小説をアレンジした落語が十席になりましたひゅ~
 
 
 
毎回お越しになっているお孫さん、作家さん、出版社の皆さんがとても喜んで下さっていたという話を聞いて、早速、今朝から次回の作品選びを始めました!!
 
 
 
第6回は来年の2月ですので宜しくね~ニコニコ
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨夜は陽気な人たちと一緒にダンシングクラブで打ち上げを生ビールキラキラ
 
 
 
顔ぶれは、こんな感じです
 

 
{55B8DA27-806A-4C17-AA25-077E17143A48}

 
みんなで、サラダやポテトやカニやパスタを手掴みでムシャムシャほっこりお酒をグビグビ
 
 
 
楽しいひと時でございました
 
 
 
てなことで、本日もこれからひと仕事してきま~すお茶
 
 
 
あ、そうだ!
 
 
 
円楽さんの息子の一太郎さんが、NCISネイビー犯罪捜査班っていう海外ドラマの吹き替えをやってるんだって
 
 
 
彼はシーズン3からの担当で役名はマクギー
 
 
 
このドラマ、まだ観たことがないんですよね一度観てみよう