さすが! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

さすが!

おはよ晴れ
 
 
 
今、歌舞伎界のホットな話題といえば
 
 
 
なんといっても来年1月からの、幸四郎さん、染五郎さん、金太郎さんの親子三代襲名披露でありますキラキラ
 
 
 
歌舞伎界の挨拶まわりが大変なことは皆さんもご存知だと思いますが、うちの事務所にも染五郎夫人がわざわざ御挨拶に来て下さったそうで、予期せぬことに驚いたスタッフが失禁して床がビシャビシャに
 
 
 
お持ち頂いた素敵なお披露目の品々を拝見して、さすがに高麗屋さんだなぁと思わず溜息が
 
 
 
落語界のゆるい披露目も悪くはないですが、襲名の重さがズシリとくるこの感じはやはり歌舞伎界ならではですねキラキラ
 
 
 
ところで!
 
 
 
最近、染五郎さんの息子さんのイケメンぶりが女子の間で話題になっているそうですね
 
 
 
ジュニアというより、若旦那という感じの和の風情が乙女心をくすぐるのかなほっこり
 
 
 
1月の歌舞伎座では、その金太郎さんが勧進帳で義経を、お父さんの染五郎さんが弁慶を務めるそうですが、富樫はどなたなんだろう
 
 
 
高麗屋さんの親子三代襲名披露、今からとても楽しみです
 
 
 
てなことで、本日はこれから独演会をやってきま~す🚄