いつの間にか | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつの間にか

晴れ
 
 
 
そうかぁ・・・
 
 
 
今年の選抜総選挙10位でAKBの宝、NGT48を牽引してきた北原里英さんが、ついに卒業しちゃうんですねぇ
 
 
 
彼女は笑顔が素敵で礼儀正しい、本当にいいコだと思います
 
 
 
芝居もできるしコントもいけるから、卒業後に少し厳しい指導者についたらきちんと結果をだせる人ですね
 
 
 
主役は狙わず、脇で光る女優さんになってくれるといいなぁ
 
 
 
クレジットも、初めや終わりではなく、真ん中あたりに単独で名前がでる人ね
 
 
 
来年の卒業までに1度公演を観に行こうかなほっこり
 
 
 
ところで!
 
 
 
今、名古屋にいるんですけど、ゲートタワープラザのレストラン街が大変なことになってますね
 
 
 
ひと言でいうなら、そこは東京
 
 
 
MASA'S KITCHEN、ミート矢澤、日本橋たいめいけん、松玄、銀座天龍、やさい家めい、鉄板焼き天、つけめんTETSUなど、東京で何回か伺ったことがあるお店ばかり
 
 
 
あと、昨日はスパイダーマンを観てきたんですが、映画館が入ってるビルにはソラノイロが出店してましたラーメ
 
 
 
そして、そのスパイダーマンなんですけど、最新作はなんだか大味な作りになってますねぇ
 
 
 
蜘蛛の糸も丈夫すぎるし爆笑
 
 
 
昔のほうが好きだなぁ
 
 
 
と言いながら、次回作もまた観ますけどねカハッ
 
 
 
それでは、最後にもう一度
 
 
 
あぁ~、北原里英さん卒業しちゃうのかぁえーん