おおッ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おおッ!

おはよう
 
 
 
お祖父ちゃんが人間国宝で、自らはミュージカル俳優としても活躍しているサラブレッド、柳家花緑さんが4年の歳月をかけて一冊の本を完成させましたPC
 
 
 
タイトルが<花緑の幸せ入門>竹書房新書キラキラ
 
 
 
人はどうしたら幸せになれるのか!?
 
 
 
真面目で実直な彼が、迷いそして悩みながらたどり着いた結論とは
 
 
 
スピリチュアルな世界にも踏み込んだ、花緑版人類救済の書でありますほっこり
 
 
 
最近、彼の顔が噺家らしくなってきたというか
 
 
 
芸人としてとても良い顔になってきてるんですよ
 
 
 
どうやらこの本と無関係ではなさそうですね
 
 
 
ところで!
 
 
 
僕にとっての幸せは、なんといっても万馬券🏇
 
 
 
昨日はハナ差で万馬券を取り損ないましたが、今日も攻めの3着狙いでいきたいと思います👊(攻めるなら単勝にしろッ💢)
 
 
 
西部スポニチ賞はメイショウキトラ、札幌記念はサクラアンプルール、ハンデ戦の北九州記念は17番人気なのにトップハンデのナガラオリオン、あと気になるのがダイシンサンダーとトウカイセンス、そして阿賀野川特別は、3着ならどれがきてもおかしくない穴馬たち、キズナエンドレス、デンコウインパルス、ステイザコースを狙いますチョキ