ゴルフ倶楽部から | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴルフ倶楽部から

おはよう
 
 
 
なになに、あの石川遼君もお代わりをした美味しい鯛茶漬けだとォ!?
 
 
 
しかも、全国のゴルフ倶楽部で食べられる料理のナンバーワンに何度も選ばれている玄界灘の鯛茶漬けだとォほっこり
 
 
 
そういうことなら試してみようじゃないの
 
 
 
というわけで、九州のゴルフ倶楽部から届いた鯛茶漬けを実食うお座
 
 
 
あらッなかなか美味しいじゃないの、これ
 
 
 
やるもんですね、ゴルフ倶楽部も⛳️また、頼もう
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
3着候補で狙ってみたいのは
 
 
 
三面川特別のラインハーディー、宮崎特別の7枠2頭とトウキョウタフガイ、阿蘇ステークスのトミケンユークアイで~す
 
 
 
そして、今日の雑談コーヒー
 
 
 
御贔屓の広島カープは、中日戦の山盛りのダブルプレーから、すっかりリズムが狂ってしまいましたね
 
 
 
AKB48の野村奈央さんが卒業しました
 
 
 
峯岸みなみさんを子供扱いする怖ろしい18歳
 
 
 
あの、イヤラシイ<おしめし>が観られなくなるのは残念ですえーん
 
 
 
今、ネルソンズさんのコントに注目してます
 
 
 
それから、ルシファー吉岡さんとチョコレートプラネットさんのコントにも少しずつ嵌まってきている師匠であります
 
 
 
今朝、録画しておいた<これが日本の名曲だ>を観ましたけど
 
 
 
夏らしく、比較的アップテンポの明るい曲が多くてよかったな
 
 
 
あの素晴らしい愛をもう一度は、いい曲ですねぇニコニコ