高3の春 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

高3の春

ど~も
 
 
 
昨日は桐朋学園大学で、学生さんたちを前に学長さんと公開トークをしてきましたカラオケ
 
 
 
僕は高3の時に、上の大学へは進まず、桐朋を受験したんですよね
 
 
 
合格はしたものの、在学中はテレビ出演禁止のため、決まっていたレギュラー番組を断るか大学を諦めるか迷った末、進学を断念したという悲しい過去があるんですよ
 
 
 
受験する前にそれがわかっていればよかったんですけどね
 
 
 
そんな訳あり大学で、まさかクラシック音楽、古典芸能、演劇について語ることになろうとは・・・
 
 
 
10分くらいしか話してない気分でしたが、あっという間の1時間でしたカハッ
 
 
 
てなことで、本日はこれからホテルで独演会をやってきま~すお茶
 
 
 
そして、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
昨日はブログに書いた馬のうち2頭が絡んで、うち1頭は本命との3連複で650倍でした
 
 
 
今日もこの調子で頑張りますニコ
 
 
 
狙いたい穴馬は、佐世保ステークスのラクアミ、響灘特別のカレンマタドール、新発田城特別のヴィ-タファン、岩室温泉特別のテキスタイルアート、クイーンステークスのハツガツオ、アイビスサマーダッシュのアースエンジェルです1頭でいいから3着にきてくれ~ッ!!