シンプルだけど | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

シンプルだけど

おは晴れ
 
 
 
皆さん、GINZA SIXのB2にある<刷毛じょうゆ海苔弁山登り>っていうお店をご存知ですかほっこり
 
 
 
こちらの海苔弁・海が気に入ってしまいました
 
 
 
おかずは、鮭の塩焼き、竹輪の磯辺揚げ、玉子焼、白滝たらこ和え、ほうれん草のナムル
 
 
 
そして、鰹節御飯の上には海苔が敷いてあって、お値段1080円
 
 
 
楽屋によく置いてある津多屋さんや金兵衛さんのお弁当も好きだけど、このお弁当は僕の好きなおかずしか入ってないのでです
 
 
 
それから、SIXの中にミカンジュース専門店があるんですけど、ここで売っている<はるか>はとても美味しいですよ!
 
 
 
前にも<はるか>について書きましたが、トロッとした舌触りと品の良い甘みがたまンないお試しを
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
昨日は、ブログに書いたうちの2頭が3連複の万馬券に絡みましたね上出来だな
 
 
 
今日、3着候補として狙ってみたいのは
 
 
 
福島テレビオープンのリーサルウェポンとウインインスパイア、松前特別のシャインアロー、潮騒特別のペイシャオブローとコパノチャンス、函館メインのジェッシージェニー、中京最終のオーサムバローズ、中京記念はピークトラムとトウショウピストです