おしめし | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

おしめし

おはよ晴れ
 
 
 
昨日は、ダイアンレインさん主演のボンジュール、アンを観てきました映画
 
 
 
映画プロデューサーの夫にあまりかまってもらえない妻が、夫の仕事仲間と二人でカンヌからパリへドライブをすることに
 
 
 
フランス人で博学でグルメの男は、すぐにパリへ行こうとはせず、途中、何度もレストランに立ち寄って食事を共にしますナイフとフォーク
 
 
 
その間になんとか距離をつめようとする男と、戸惑いをみせる主人公の心の揺れがこの作品の見どころ
 
 
 
ダイアンレインさんといえば、かつて<運命の女>という作品で素敵な演技をみせてくれましたが、この作品でも微妙なニュアンスをうまく表現しています
 
 
 
旅と美味しいものが大好きという女性がひとりで観る映画ですね
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨夜、オンデマンドでAKBの劇場公演を観たんですが
 
 
 
峯岸みなみさんが、後輩の野村さんと二人で、<おしべとめしべと夜の蝶々>という楽曲を唄うんですよカラオケ
 
 
 
この曲、途中で軽くキスをするところがあるんですが、相手の野村さんからトークコーナーでクレームが!
 
 
 
どういうクレームかというと、峯岸さんが本気で唇を吸ってきた、というものなんです
 
 
 
そのあと、胸が小さいと悩んでいる後輩に対して彼女が、おっぱいは大きさじゃないからね、とひと言
 
 
 
他のメンバーがバラエティなれしていないため、峯岸さんのトスにツッコミスパイクをきめる人がいませんでしたが
 
 
 
大きさじゃなかったら、何だよって話ですよね
 
 
 
後輩の唇は吸うし、ワイ談はするし、個人的にはこの調子でもっとギリギリの線まで攻めて欲しいなアハッ
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
STV杯はパラダイスガーデン、インディアトロフィはキョウワランサー、マカオはウインソワレ、信夫山はデルマサリーチャンの3着を狙いま~す