音楽とコントの旅 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽とコントの旅

晴れ
 
 
 
昨日はナイツさんと一緒の仕事でした
 
 
 
彼らの持ち時間が30分だったので、そんなに長くどんなネタをやるのかと楽しみにしていたら
 
 
 
塙さんが内海桂子師匠、それから猫の喧嘩に犬の喧嘩の物まねをたっぷりと
 
 
 
その他、自分たちが楽しければいいみたいなネタの数々に楽屋で爆笑しておりました
 
 
 
それにしても、土屋さんのツッコミの言葉数はハンパないな爆笑アハッ
 
 
 
公演後は博多の駅ビルの中にある今半さんですき焼き弁当を購入して新幹線へ🚄
 
 
 
車中では先日の独演会から、開演前に楽屋で聴いているロザリンテューレックさんが弾くバッハに耳を傾けキラキラ
 
 
 
京都まで来たところで音楽はやめて、AKBの何もそこまでというコント番組を観ておりました爆笑
 
 
 
おかげで博多~東京間があっという間楽しい移動だったなルンルン
 
 
 
帰宅後、ドキドキしながらプロ野球ニュースを観たら、広島カープが逆転勝ちチョキチョキチョキ
 
 
 
バディスタ選手のヒーローインタビューに出てきた通訳のクレートさん、いいッスねぇ
 
 
 
そのうち、クレートTシャツが発売になったりしてほっこり
 
 
 
カープの皆さん!今日も勝ってね~ッ!!