ストレスフリー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストレスフリー

晴れ
 
 
 
昨日の独演会に来てくれた若手から落語芸術協会の情報を入手キラキラ
 
 
 
現役最高齢の大先輩、今年92齢の米丸師匠が高額の補聴器を購入したら、すべてがクリアに聴こえるようになり、なぜか黒い髪も生えてきて上機嫌なんだって爆笑
 
 
 
つい先日も新作落語のネタおろしをしたそうで、Facebookにも興味津々だとか
 
 
 
師匠の健康の秘密は、間違いなくストレスフリーですねアハッ
 
 
 
その他にも、料理教室へ通って料理本を出す予定のベテランや、仕事をセーブしながら大学受験のために猛勉強をしている人もいるそうですほっこり面白いなぁ
 
 
 
ところでビックリマーク
 
 
 
昨日、うちのスタッフから一枚のチラシを渡されました
 
 
 
見るとこれが、大好きなシソンヌさんの単独ライブのお知らせルンルン
 
 
 
おお~ッ、嬉しい!!と思ってよ~く見たら
 
 
 
2018年8月1日から26日って書いてあった
 
 
 
早ッ
 
 
 
夏の楽しみがひとつ増えたと思ったら糠喜びでした
 
 
 
来年までガマンしなくちゃ
 
 
 
てなことで、師匠はこれから地方公演へ向かいま~す🚄
 
 
 
Ps.本日の競馬ですが、天の川賞はウォリアーズソウル、立待岬特別はクリノスイトピー、織姫賞はラペルトワを軸にして3連複を組み立ててみます🏇