楽しみなお相手 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しみなお相手

ど~も
 
 
 
昨日の二人会のお弁当は<うな禅>さんのうな重と肝吸いでした
 
 
 
有名店ですが、テイクアウトでこのうな重なら満足であります
 
 
 
満腹で上機嫌になっているところへ、なんと三朝さんが遊びにきてくれました
 
 
 
彼と会ったら、5秒後にはもうAKBの話
 
 
 
三朝さんは先日の握手会で御贔屓の岡田奈々さんの他に、(あのビックリマーク)須藤凛々花さんのところへも行ったんだって
 
 
 
厳戒態勢で防犯カメラに撮られながら握手をしたそうですが、疲れきって魂のぬけ殻状態になっている彼女が気の毒でしたって言ってました
 
 
 
そのあとも出囃子が鳴るまで、AKBの今後について熱く語り合いました
 
 
 
三朝さんと会うといつもこんな感じ爆笑カハッ
 
 
 
てなことで、本日はこれからBS朝日<ザ・インタビュー>の収録へ行ってきますカラオケ
 
 
 
お相手は大人気の歴史学者<磯田道史>さん
 
 
 
磯田さんは落語が好きなんだって
 
 
 
お気に入りは猫の皿だとか三毛猫
 
 
 
お目にかかるのが楽しみだなぁ色々と訊いちゃおう
 
 
 
で、本日の競馬ですがキラキラ🏇キラキラ
 
 
 
知多特別のメイショウヤマホコ、洞爺湖特別のダブルイーグル、猪苗代特別のハイヴォルテージの3着を狙ってみま~すほっこり