ささやかな心配事 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ささやかな心配事

晴れ
 
 
 
突然ですけど、中日ドラゴンズのゲレーロ選手が打席に立った時の顔は一之輔さんに似てますよね
 
 
 
新真打のひろ木さんにヘルメットをかぶせたらヤクルトの山田選手になるし
 
 
 
広島カープの九里投手は、実は談春さんだし
 
 
 
その他にも、田中広輔選手の正体はますだおかだの岡田さんで、丸選手の仮面をはずすとトムクルーズさんらしいという都市伝説もほっこり
 
 
 
そんなわけで、またプロ野球が始まりましたね野球
 
 
 
昨日の広島対阪神戦ですが、この3連戦はとても大事だと思っていたので、初戦をジョンソン投手でとったのは大きいなぁ
 
 
 
これで野村投手に勝ち運が戻ってくればほぼ万全
 
 
 
他に心配事といえば・・・
 
 
 
出場回数が減っている石原捕手の精神面がリードに影響しないか
 
 
 
ジャクソン投手の心の傷は癒えたのか
 
 
 
今村投手の神経がすり減ってないか
 
 
 
鈴木選手が本調子になるのはいつなのか
 
 
 
バティスタ選手は速球に対応できるようになるのか
 
 
 
苦手のベイスターズに勝ち越すことはできるのかっていうことくらいかな、って随分あるなオイびっくり
 
 
 
カープの皆さん!今日も勝って下さいね~
 
 
 
てなことで、師匠はこれから遠方で独演会で~す🚄
 
 
 
ところで!
 
 
 
本日の競馬ですが、日野特別のワンパーセントに期待してます