茨城・埼玉・東京 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

茨城・埼玉・東京

おはよう晴れ
 
 
 
昨日のAKB総選挙ですが、高橋朱里さん、北原里英さん、岡田奈々さん、須田亜香里さんのスピーチが良かったな
 
 
 
あと、少しだけ映った茂木さんと岩立さんのブレない挨拶が観られて嬉しかったよん爆笑
 
 
 
御贔屓の小嶋真子さんですが
 
 
 
あと少しみたいな微妙なところで傷つくことを繰り返すのは、彼女の精神にあまり良い影響を与えないと思うけど、来年も峯岸さんが出馬するなら、一緒に上を目指すのもいいかもねほっこり
 
 
 
出るとなったら、もちろん応援しますよ
 
 
 
ところで!本日のスケジュールですが
 
 
 
これから三平君と一緒にホテルで落語会
 
 
 
そのあとは鬼丸さんの会にゲスト出演して、夜は独演会という流れです
 
 
 
茨城・埼玉・東京と移動しながら頑張る師匠には、きっと御褒美があるはず
 
 
 
というわけで、本日の御褒美競馬ですが🏇
 
 
 
ユニコーンSのシゲルベンガルトラ、函館スプリントのエイシンブルズアイにノボバカラを狙いま~す