七変化 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

七変化

ちは
 
 
 
ヒッチコック/トリュフォーというドキュメントを観ました映画
 
 
 
軸になっているのは、トリュフォー監督がヒッチコック監督にしているインタビューなんだけど
 
 
 
その間に有名監督たちがヒッチコック作品について語っている映像がはさんであります
 
 
 
面白かったけど少々物足りなかったので、二人の座談をそっくり載せた本を取り寄せちゃいましたおねがい
 
 
 
ヒッチコック監督の解説を読みながら、作品の数々をじっくりと観てみよう
 
 
 
ところで!
 
 
 
今夜のガキの使いを早々と録画予約してしまいました
 
 
 
だって内容が、渡辺直美さんの七変化ですよ
 
 
 
彼女のコントをこよなく愛する者としては、めちゃくちゃ楽しみであります!
 
 
 
てなことで、本日の競馬ですが🏇
 
 
 
多摩川ステークスの3頭の穴馬、ストーンウェア、セイクレットレーヴ、メイショウメイゲツに期待
 
 
 
あとは三田特別のデンコウインパルス、レイトライザー、加古川特別のアルムチャレンジにワンダーアツレッタ、マーメイドSのリーサルウェポンにキンショーユキヒメの3着を狙ってみようかなほっこり