ポップコーンがよく似合う | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポップコーンがよく似合う

おはよ
 
 
 
昨日の観相学の授業は素晴らしかったですビックリマーク
 
 
 
10名の著名人の顔をとりあげましたが、先生の鋭い指摘に目から鱗がボロボロ
 
 
 
すごく勉強になったのと、あと嬉しかったのは、僕の鑑定の精度がかなり上がってきているそうで、先生に褒められちゃいましたカハッ
 
 
 
ところでビックリマーク話は変わりますが
 
 
 
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックスを観てきました映画
 
 
 
キャラの立ったメンバーたちの面白さに、映像の楽しさと音楽の使い方のうまさが加わって、136分があっという間
 
 
 
映画館で観るためにある作品ですね
 
 
 
座席が揺れたり、宇宙船が飛び出したりしなくても充分楽しめたので、続編を期待してま~す
 
 
 
てなことで、本日はこれから番組の収録をして、そのあとは陰陽五行の授業ですメモ
 
 
 
今日からいよいよ易経の勉強が始まるんですよ
 
 
 
楽しみだなぁ