才能の塊 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

才能の塊

晴れちは
 
 
 
久しぶりに六本木の人気中華<52>さんへ行ってきました
 
 
 
焼餃子、水餃子、ピリ辛キュウリ、麻婆豆腐、木耳と玉子の炒めものなど鉄板メニューの他に、季節限定のトウモロコシのかき揚げをいただきましたが・・・
 
 
 
なにを食べてもうま~いッ
 
 
 
要予約ですが、六本木へ遊びに行く予定のある方はぜひ
 
 
 
その時は、かき揚げと一緒にハイボールも飲んでみてね
 
 
 
てなことで
 
 
 
本日はこれから才能の塊、清水ミチコさんと久々の二人会ですチョキ
 
 
 
彼女はいつも早くから会場に入って、ほとんど本番同様のリハをするので、それを観るのが楽しみなんですよね
 
 
 
そして、楽しみといえば本日の安田記念ですが🏇
 
 
 
なんとなく、3着までに8歳馬が飛び込んできて穴をあける気が
 
 
 
サトノアラジン、ブラックスピネル、ヤングマンパワーと8歳馬たち(注目はディサイファ)のワイドを買ってみようかな
 
 
 
昨日は大負けだったので、今日は少なめってことで