二大びっくり! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

二大びっくり!

晴れおはよ
 
 
 
AKB48の村山彩希さんが、ついに劇場公演をプロデュースするんですねぇ
 
 
 
僕も総選挙の公式ガイドブックで、その必要性を語ったばかり
 
 
 
めちゃくちゃ楽しみだなぁ
 
 
 
そして、もうひとつ
 
 
 
酒井藍さんが、吉本新喜劇初の女性座長になるんですね音譜
 
 
 
こちらも楽しみなニュースですおねがい
 
 
 
彼女が演じる極道の姐さんは最高ですからね
 
 
 
ぜひ、皆さんも御覧になってみて下さい
 
 
 
てなことで、ダービーの予想ですが🏇
 
 
 
枠順発表前から、今年のダービーは1枠と2枠と思っていたので初志貫徹ビックリマーク
 
 
 
これに、クリンチャー、アルアイン、ペルシアンナイト、アドミラブルをからませて
 
 
 
目黒記念はハッピーモーメント、青嵐賞はシークレットパス、白藤賞はヒロシゲグローリーの3着を狙いますが
 
 
 
昨日、大負けだったから、今日もダメかな
 
 
 
でもまぁ、結果を楽しみに、本日はこれから文珍兄さんと二人会をやってきま~す🚄