ブルージャイアントシュプリーム | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルージャイアントシュプリーム

晴れ
 
 
 
昨日は名古屋で文枝師匠と二人会でしたニコニコ
 
 
 
開演前は、前回の独演会の時にいただいた、<うな富士>さんの肝焼き付きのひつまぶし&鰻重で腹ごしらえ
 
 
 
{C6F3F89A-B8F1-4CB2-832F-8950965395B7}


 
文枝師匠にもぜひ召し上がって頂きたくてご用意致しました
 
 
 
こちらのお弁当は凄く美味しいけど、欠点がひとつありまして
 
 
 
満足度が高いために、食べ終わると帰りたくなるんですよね🚄
 
 
 
昨夜もスタッフに羽交い締めにされました
 
 
 
帰りの新幹線では<芳光>さんのわらび餅をいただきながらオンデマンドでAKBの劇場公演を鑑賞
 
 
 
大好きな13期の皆さんプラス、阿部マリアさんも出ていたのでご機嫌の師匠でございました
 
 
 
島田晴香さんが可愛くなってるなぁ
 
 
 
帰宅して入浴後、ブルージャイアントシュプリームというJAZZ漫画を読みましたが、この作品いいですねルンルン続けて読もう
 
 
 
そのあとは冷やし漫才を観て、爆笑してからの爆睡爆笑
 
 
 
というわけで、本日はこれから2カ月待ちの整体へ行ってきます
 
 
 
凄腕という噂をきいて楽しみにしているんですが
 
今日はどうかなぁおねがい