バンドゥーラ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

バンドゥーラ

おはよ
 
 
 
昨日は再び頭蓋骨の矯正へ行ってきました
 
 
 
今回はそれプラス、腰の施術もしてもらったので、すごく楽ちん
 
 
 
ところで!
 
 
 
昨日の広島対ヤクルト戦ですが
 
 
 
延長12回まで戦ってカープが負けたのは残念だけど、1人の選手が最高の瞬間を手に入れた姿を観るのはいいもんですね
 
 
 
頑張った人には良いことが待ってるなぁ
 
 
 
さらに、ところで!
 
 
 
皆さんは、バンドゥーラという楽器をご存知ですか?
 
 
 
ウクライナの民族楽器なんですが、今夜の<おんがく交差点>は超美形のバンドゥーラ奏者、カテリーナさんが登場します
 
 
 
BSジャパンで23時半から放送ですので、お休み前に思いっきり癒されて下さいほっこり
 
 
 
<おんがく交差点>も、無事に2年目を迎えることができましたテレビ
 
 
 
これもひとえに、大谷康子さんの素晴らしいヴァイオリン演奏と皆様のおかげでございます
 
 
 
これからも御視聴の程、宜しくお願い致しま~す