抱きしめちゃいけない | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

抱きしめちゃいけない

晴れ
 
 
 
昨夜は久しぶりにギターの弦をすべて取り替えました
 
 
 
その目的は、AKBの<抱きしめちゃいけない>という曲を弾き語りするため
 
 
 
少し古い曲ですが、皆さんも一度お聴きになってみて下さい、とてもいい曲ですよ
 
 
 
僕はオリジナルより、ボサノヴァ風のアレンジでソフトに唄うほうが好きルンルン
 
 
 
いやぁ、和む和む
 
 
 
僕の目標はピアノに、ウッドベースとカホンを加えてこの曲を演奏することなので
 
 
 
今度、ボサノヴァギターの先生にレッスンしてもらうことになりました
 
 
 
かなりアレンジするつもりなので、めっちゃ楽しみッスおねがい
 
 
 
ところで!
 
 
 
本日はこれから黒木瞳さんのラジオ番組に出演してきます
 
 
 
黒木さんとは、(軽くではありますが)ドラマでキスをした間柄
 
 
 
向かい合わせで話すのは不思議な感じかも
 
 
 
お目にかかるのが楽しみであります
 
 
 
さらにところで
 
 
 
今までお客さんだった阪神に負けっぱなしの広島カープのことが少し心配😓
 
 
 
苦手のベイスターズをなんとかしないと優勝が遠くなるかも
 
 
 
生命線となるマツダの試合だけは絶対に勝たないとね野球