4DX | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

4DX

ちは晴れ
 
 
 
ぴっかりが、座席の動きが面白いと言っていたので
 
 
 
映画<ワイルドスピード>で4DXを初体験してきましたニコ
 
 
 
始まってすぐ、座席が前後左右に揺れはじめ、やがて風が吹き、顔に水がかかり、背中とお尻が突き上げられ、最後には煙まで出るという仕掛け
 
 
 
今回はあくまでも4DXを体験することがメインなので、作品の内容についてはふれないでおきますが
 
 
 
ジェイソンステイサムさんが赤ん坊を助けるところだけはトランスポーターみたいで好きでした
 
 
 
最近は面白い海外ドラマがたくさんあるし、映画のDVDも大画面のテレビで観れば充分楽しめますからね
 
 
 
気がついたら、スケール感のある作品か、ハートウォーミングな作品を鑑賞後の食事込みで楽しむ時しか映画館へ行かなくなってしまいました
 
 
 
この揺れる座席も、それを体感するためにまた行きたいかっていうと微妙なところだなぁ
 
 
 
でも、未体験の方はぜひ一度お試しになってみて下さい
 
 
 
ところで!
 
 
 
銀座にあった寿司の名店<水谷>さんが監修した今月のちらしが届きました。それがこちら
 
 
{DCC13C59-6945-4FC2-BA60-9E72DC94CF8C}

 
今月はあさりがメインでした来月も楽しみ~