クロマチックハーモニカ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

クロマチックハーモニカ

おは晴れ
 
 
 
あぁ~、今日は何もやる気がしねぇ
 
 
 
どこかの温泉へ行ってのんびりしてぇよう♨️
 
 
 
昨日の菊池寛が落語になる日公演では、古典の他に<時の氏神>と<お見舞い>(原作のタイトルは病人と健康者)を口演致しました
 
 
 
打ち上げは久しぶりにガーリックガーリックさんへ
 
 
 
名物のガーリックトースト、SPペペロンチーノ、揚げニンニクとアンチョビのピザ等をいただきながら、大好きな人たちと馬鹿っぱなし
 
 
 
ほろ酔いで帰ってからプロ野球ニュースを観たら、広島の見事な逆転勝ちに大興奮チョキやったね!
 
 
 
風呂に入る気力もなく、そのまま熟睡
 
 
 
起きてからはまったく力が入らず、おむすびを食べながらYouTubeで島田晴香さんの卒業発表を観ておりましたほっこり
 
 
 
終わりのところで横山由依さんと小嶋真子さんが登場
 
 
 
島田さんがカメラに向かって、皆さん!横山のことを宜しくお願いしますって呼びかけた瞬間
 
 
 
真子は!?って訊ねる小嶋さんに対して
 
 
 
ニコ真子は大丈夫!
 
 
 
さすがにベテラン、分析がきちんとできてますね
 
 
 
ユンボの第二の人生に幸あれ乙女のトキメキ赤ワイン赤ワイン乙女のトキメキ
 
 
 
さて、そんなわけで本日ですが
 
 
 
これから浅草演芸ホールの三朝さんの真打披露に出演したあと、AKBの取材、そして<おんがく交差点>の一周年お祝いパーティーに出席致します赤ワイン赤ワイン
 
 
 
で、この<おんがく交差点>なんですが、今夜11時半からBSジャパンをぜひ御覧下さい
 
 
 
今回のゲストはクロマチックハーモニカ奏者の南理沙さんです
 
 
 
若くて綺麗な女性が、とても素敵な演奏を聴かせてくれますよ
 
 
 
あぁ、温泉へ行きてぇえーん