大予想 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大予想

おは晴れ
 
 
 
昨日は競馬も広島も負けてしまうという悲しい1日でした
 
 
 
家に帰ってから二重生活を鑑賞映画キラキラ
 
 
 
人を尾行することに不思議な喜びを感じてしまう女子大生の物語です
 
 
 
リリーフランキーさんが、よかったなぁおねがい
 
 
 
そのあとは、歌舞伎の<藤十郎の恋>を観て、それからマッサージという流れでしたニコ
 
 
 
今日は朝から締め切りが迫っているAKB選抜総選挙の順位予想をしています王冠1
 
 
 
基本はシュートサインのメンバーですが、高橋朱里さん、大場美奈さん、白間美瑠さん、朝長美桜さん推しの皆さんがどれくらい奮起するのか注目ですほっこり
 
 
 
ところで!
 
 
 
村山彩希さんと篠崎彩奈さんのカラオケSHOWROOMは最高ですね
 
 
 
選曲も会話も2人の人柄も、すごくいい
 
 
 
篠崎さんて、人知れず沢山の涙を流してきたんだろうな
 
 
 
あと、村山さんと高橋さんのSHOWROOMに飯野雅さんが声だけの出演をしているんですが、彼女の声ってなんかいいですよね
 
 
 
この、<なんか>っていう微妙なところに惹かれちゃう