現在の心境は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

現在の心境は

晴れ
 
 
 
朝から、黒木瞳さんの初監督作品<嫌な女>を観てました映画キラキラ
 
 
 
弁護士役の吉田羊さんへ先輩弁護士から届いた手紙に書いてあったこと
 
 
 
徹子先生は、クールに見られて誤解を受けているかもしれませんが
 
 
 
先生は、人に冷たいんじゃなくて、人に多くを期待しないだけなんですよね
 
 
 
この、ひと言が心に残りました
 
 
 
そして、もうひとつ
 
 
 
バスを待っている時に木村佳乃さんが呟くひと言
 
 
 
あたしバスって嫌いなのよねぇ。他の人と一緒くたに運ばれるなんて最悪じゃない😌
 
 
 
時が経って冷静になった今、監督がこの作品を自分の中でどのように総括しているのか
 
 
 
来月、黒木さんにお目にかかれるようなので、色々と訊いてみよう